nod::ぶろぐ:RIA::Flex/AIR/Flash

FlashやFlex,(Ajax),S2Flex2,ActionScript3,yui-frameworks,Akabanaプロジェクトなどのメモ帳

s2flex2プロジェクト申請から一年

S2Flex2のプロジェクト申請をして、開設されてから今日(1/12)で一年経ちました。

公開されたばかりのCFAdapterをもとに、無理やりS2と接続するところからはじまり、現在はAMF3のgatewayとしてリリースまで至りました\(^o^)/。

接続するコンポーネントで中々進まないで嘆いている間に、ひがさんが開発開始と宣言してからあっという間にAMF0のgatewayとしてBeta1をリリースしたり、コメント欄からプロジェクトに参加表明をしてくれたarkwさんがAMF3の解析して、これまたあっという間にAMF3をフォーマットとした新しいgatewayができたりと、とても刺激的な一年でした。

今後もサイトも含めたドキュメントや、予定して残している機能の追加などをこつこつ続けていく次第です。

まずは年末たてたひとつの目標であるsandbox卒業に向けて整理して行こうと思います。

一緒にやっていただいているコミッタのみなさま、利用して下さる方やバグ報告を下さる方、評価してみようと思った方、感想を頂いた方、図らずしも放置してしまった期間にお叱り頂いた方^^;どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m m(__)m

#同じく年末に立てた目標のひとつである、1/11 11:11に何かリリースしないと..と思っていたのは達成できず.. すでに過ぎてしまっているし..orz..

#一年前のエントリーです。新年会に参加してs2flex2始まりました。
Seasarの新年会(noridon.net)
http://www.noridon.net/weblogs/archives/2006/01/seasar.html

Posted by nod at 2007年01月12日 22:19 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク |digg it! |del.icio.us it!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Flex.org - The Directory for Flex Get Adobe Flash Player Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.36Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) nod::ぶろぐ:RIA::Flex/AIR/Flash All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.