nod::ぶろぐ:RIA::Flex/AIR/Flash

FlashやFlex,(Ajax),S2Flex2,ActionScript3,yui-frameworks,Akabanaプロジェクトなどのメモ帳

JavaWorldの記事にs2flex2が!!

8/24に発売された、
javaworldの企画記事で Flex2の魅力に迫るという記事がありました。
先月発売された2006/09月号に掲載された前編に引き続いて、今回は後編です。

今月号の後編では、Flex Data Service2によるデータ連携についての記事になっています。

後編では、FDS2の解説記事になっています。

サーバ連携コンポーネントの仕組みや構成図などわかりやすい図とともに
FDS2の機能や利用メリットについて解説されていました。

そして..

AMFのオープンソース実装としてs2flex2についても紹介されていました。\(^o^)/

s2flex2が遂に雑誌デビューしました。
ありがたいことです。
興味を持ってもらえるように、サイトもちゃんとしないと思いました。

#思うくらいならちゃんとアップしたほうがいいですね。orz..


#S2Flex2も紹介されました。
JavaWorld2006/10月号
http://direct.idg.co.jp/item_detail.command?item_cd=JW_200610

#AMFのgatewayだけでなく、その他のプロダクトとの連携やフレームワークなどを作るAkabanaはじめました。
Akabana
http://akabana.sandbox.seasar.org/

Posted by nod at 2006年09月06日 03:43 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!! | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク |digg it! |del.icio.us it!

この記事に対するコメント

手元にJavaWorldあるのに、気づかなかった…orz

Posted by: arkw at 2006年09月06日 09:29

さっそく買いにいかねば!

Posted by: sato-shi at 2006年09月06日 14:27

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Flex.org - The Directory for Flex Get Adobe Flash Player Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.36Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) nod::ぶろぐ:RIA::Flex/AIR/Flash All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.