nod::ぶろぐ::RIA::Flash/Flex/Ajax

FlashやFlex,(Ajax),S2Flex2,ActionScript3,yui-frameworks,Akabanaプロジェクトなどのメモ帳

IFBINに新しいプロダクト(ソリティア)

IFBINに単体で購入できる新規のプロダクトがでていました。
ActionScript3だけで実装されたソリティアだそうです。

IFBIN単体購入第2弾?です。
以前はFlashVNCを50$で単体購入できるようになっていました。
今回のソリティアも50$での提供とのことです。

ソリティアだけでなく、内部で利用しているcardエンジンはモジュール化されているので他のカードゲームにも応用が可能になるように設計されているらしいです。

FlashVNも買えていないので今回はスキップしようかなと思ったのですが、
skin適用が可能になっていたり(いまだよくわからないのです。)DisplayList APIなど気になるものが結構ありました。

ソリティアなんて...と思いながら、公開されているソリティアで動作確認すること30分。なぜかムキになって遊んでしまいました。

画像?の出来はあんまりでしたが、よく出来ていると思います。

今日の欲しいもの:
・Flex2で使えるskin
・Flex2でのSkinの作り方を公開しているサイト
・スキンを作成できるデザイン力...

ActionScript 3 Solitaire
http://www.darronschall.com/weblog/archives/000197.cfm

Flex 2 - ActionScript 3 Klondike by Darron Schall
http://www.ifbin.com/news/2006/03/flex-2-actionscript-3-klondike-by.html

Posted by nod at 2006年03月21日 01:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク |digg it! |del.icio.us it!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Flex.org - The Directory for Flex Get Adobe Flash Player Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.33-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) nod::ぶろぐ::RIA::Flash/Flex/Ajax All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.